【まとめ】よくある質問はこちらです!

4月24日「if〜もしもpieceがスクランブルに転生したら〜」開催決定!

4月24日(日)にアキバスクランブル・Make a Pieceのif公演『if〜もしもpieceがスクランブルに転生したら〜』の開催が決定しました!

目が覚めると、いつもの劇場の楽屋で、いつものPieceのメンバー
・・・だけどなんだか様子が違う。

開演を告げる舞台監督の声とともに流れてきたのは、「女の子になりたい」
ではなく、「ヨドバシカメラ」!!

ここは異世界・・・いや、スクランブルの世界。

私たち、どうなっちゃうの!??

いつもの公演のはずが、いつもと違った世界線で繰り広げられる「if」シリーズ。
今回は、Make a Pieceのメンバーたちが、スクランブルのSHOWに参加します。
アキバスクランブルレギュラー出演中の男性ダンサーたちはそのままに女性ダンサーをPieceっ子たちが担当します。

特別公演ならではのスペシャルコラボをお楽しみください!

出演者
アキバスクランブル
えのしょー
ko-ki
せいた
MASATO
HiKAL
来輝
YUTA
MAKKY

Make a Piece
山崎理彩
里菜
TEN
もも
Rinka
さやか
池田茉由
あづ
nana
光月

開場/開演:
1st 17:30/18:00
2nd 19:30/20:00

料金:
前売り¥3,600
当日券¥4,100

チケット予約はこちらから!
1st:https://map.pigoo.jp/events/view/5530
2nd:https://map.pigoo.jp/events/view/5531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です