【まとめ】よくある質問はこちらです!

二期新メンバー候補者 公開オーディション

2021年4月にスタートしたSHOW DINERは皆様のおかげで1年間続けることができ、現在二期目に向けて準備中です。

さらにSHOW DINERを盛り上げてくれる仲間たちを受け入れるにあたっていつも応援して頂いている皆様のご協力をお願いしたいと思います。

1月18日から、二期候補者の自己PR動画をAKIBAカルチャーズ劇場のYouTubeチャンネルで公開。
皆さんの力で、SHOW DINERにふさわしい、SHOW DINERに新しい風を吹き込んでくれそうなメンバーを選んで、「チャンネル登録」で応援してください。
応援の結果は、審査員に共有され最終審査のポイントになる予定です。

<「チャンネル登録」による応援方法>
※すでにチャンネル登録済の方も下記の方法でご参加ください!

チャンネル登録の方法
・Youtube『AKIBAカルチャーズ劇場』のチャンネルの再生リストから『SDN2期生オーディション』を開き、応援したい応募者の動画ページからチャンネル登録をしてください。
※審査に反映されるのは『各応募者のページから登録した人数』です。他の動画から登録した場合は反映されませんのでご注意ください。

チャンネル名の横にあるチャンネル登録をタップ→登録済みになれば完了です。

いいねの方法
・Youtube『AKIBAカルチャーズ劇場』のチャンネルの再生リストから『SDN2期生オーディション』を開き、応援したい応募者の動画ページから『(いいね)』を押してください。

タイトル下のマークをタップし、マークが黒くなれば完了です。

すでに登録済みの方へ
既にAKIBAカルチャーズ劇場のチャンネル登録されている方もオーディションの審査投票可能です。一度チャンネル登録を解除し、投票したい方の動画からチャンネル登録してください。

登録したチャンネルはいつでも解除できます。解除したいチャンネルの動画を開き、登録済み→登録解除の順にタップすれば解除完了です。

2期候補者の自己PR動画は以下の再生リストからご覧ください!
※1月18日0時より公開されます

https://youtube.com/playlist?list=PLWrEGFi2clZw30m6hoSjLZG6GhLN7OHXY

2年目に向けて、動き始めたSHOW DINERを引き続き、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です