【まとめ】よくある質問はこちらです!

12/29MENS DINERエントリーダンサー発表!

12月29日(水)開催のMENS DINER出演者投票について、エントリーメンバーをお知らせいたします。

SHOW DINERの年内最終公演となる12/29MENS DINER。
「SHOW DINER納め」となるメンバーを今回も皆様からの投票で選出します!

今回の12月29日MENS DINER投票期間は11月30日23:59までとし、前月までの投票券を使い回すことはできませんのでご注意ください。

12月29日(水)MENS DINERエントリーメンバー

坂谷 賢二
Junior
RYOJI
KENTARO
渡邉 涼太
中尾 豪宏
MANNY
折山 昇志
Yopi
中西 博稔
斎藤 和也
来輝
YUTA
MAKKY
えのしょー
HiKAL
Arashi
Takumasa
Naoya
ヒカル
ko-ki
ばたっち
HIRO

以上

各ダンサーに対する投票のうち、上位3名の方に向けてご案内する「ありがとう撮影会」の開催日は、12月27日〜12月29日、1月8日のエントリーダンサー出演日に限らせていただき、該当のお客様にはメールでご連絡を致します。
また、誠に申し訳ございませんが、お客様都合での振替は行いません。

投票の前に、予めご了承ください。

改めてイレギュラーとなる開催に関しては以下をご確認ください。

①MENS DINER開催週に出演がないダンサーとの撮影
→翌週以降で、次の出演日に開催致します。この場合、その日がダンサーのレギュラー曜日でなくても「次の出演日」ということが優先されます。

②MENS DINER開催週に2回以上の出演があるダンサーとの撮影
→いずれかがレギュラー曜日である場合:そのレギュラー曜日にのみ撮影を行います。代演での出演日には行いません。
→いずれもレギュラー曜日でない場合:その週の出演日のうち、ご都合のつく日をアンケートでお聞き致します。

③HIROさんとの撮影
→HIROさんに投票していただいたうち、ありがとう撮影会に選ばれたお客様へはアンケートを実施いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です