【まとめ】よくある質問はこちらです!

ふざけて騒いで踊っちゃえ!夏ナンバーはじまります

4月から始まったSHOW DINER。
決して順調な道ではなく時には大変なこともありましたがキャスト、スタッフそして皆様のおかげでここまで来ることができました。

ショーを通して笑いあり涙あり様々なシーンが劇場から生まれてきましたが、なんと7月5日公演からさらにパワーアップしたショーを皆様にお届けします。

Make a Pieceでは新たに「夏ZONE」としてBABYMETALさんの「PA PA YA!!」を、坂道メドレーには「ガールズルール」を夏限定ナンバーとして登場します!

アキバスクランブルの「夏ZONE」ではMAHO堂さんの「おジャ魔女どれみ」とZONEさんの「君がくれたもの」が登場します!

Make a Pieceでは、応援ツールの貸し出しや、アキバスクランブルは曜日ごとに異なる色の衣装での登場など、よりお楽しみいただける企画もご用意しています。

そして夏クールを前に少し寂しいご報告になりますが今回の春クールをもって加藤竜馬、キタミツ、福島佑輔はSHOW DINERを卒業することになりました。

スタートメンバーとしてSHOW DINERを盛り上げてくれた3人には感謝の気持ちで溢れています。
加藤竜馬は6月28日が卒業公演になります。ぜひお見逃しなく!!!

また、7月は新メンバー2名をお迎えしてSHOW DINERをお届けします!

Make a Pieceには、光月が金曜日のメンバーとして新たに加入します!!アキバスクランブルには、小川誠太が月曜メンバーとして新たに緋色のヒーローズに仲間入りです!

自粛疲れは、ぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ!
ドキドキワクワク年中無休のSHOW DINERにご注目ください!