【まとめ】よくある質問はこちらです!

MENS DINER7月26日公演 出演者発表

7月26日(月)開催のMENS DINER出演者投票について、最終結果をお知らせします。

MENS DINERとは、SHOW DINER出演の男性ダンサーたちの中から、ファン投票で選ばれた選抜メンバーたちが出演する特別公演です。

以下、メンバーと得票数の発表です。

1 Takumasa 878

2 しょーや 687

3 KENTARO 680

4 中尾豪宏 671

5 坂谷賢二 584

6 来輝 466

7 Yopi 464

8 渡邉涼太 446

9 HIRO 417

10 篠尾佳介 379

11 徳留達也 326

12 Naoya 281 

13 折山昇志 276

以上

今回、たくさんの応援と投票を頂いたので、急遽、特典を設けることにしました。

特典 ありがとう撮影券

MENS DINERでは、もっとも多く投票をしてくれたお客様をゴールドリザーブとして最前列中央席にご招待。

さらにシルバーリザーブとして、投票数上位10%のお客様から抽選で5名をご招待し、それぞれお目当てのメンバーとの撮影特典をお付けしております。

これとは別にMENS DINERへ出演できなかったメンバーに投票してくれたお客様の上位3名および、MENS DINER出演メンバーについても、ゴールド・シルバーの対象から漏れた上位3名のお客様に「ありがとう撮影券」の特典をご用意することになりました。

通常公演第1部の終演後に会場にお残り頂き、撮影をしていただけます。

対象となるお客様には、詳しいご案内をメールにてご連絡いたしますので、希望の公演日などお知らせ頂ければと思います。

<撮影レギュレーション>

  • お客様お手持ちのカメラかチェキで撮影
  • 出演者1ショットor2ショットのいずれか1枚(静止画、動画かもいずれか選択可能)
  • 時間制限は3分

ご案内は、随時行っていきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です