【まとめ】よくある質問はこちらです!

夏のPieceを広げよう!作戦スタート

この夏、SHOW DINERのアイドルチームによる公演「Make a Piece」限定の新キャンペーンがはじまります!

題して「夏のPieceあつめ」!
毎週、火・木・金・日に行われるレギュラー公演、全曜日をめぐるスタンプラリーを開催。すべての曜日をめぐり、Pieceをあつめてくれたお客様には、終演後にメンバーと撮影やグリーティングが出来る特典券をプレゼントします。

スタンプラリーカードは入場時に配布&スタンプ

カードは入場時にお渡し&スタンプしますので、お持ちでない方はスタッフにお知らせ頂き、すでにお持ちの方は忘れずにスタンプをもらうようにしてください!
スタンプカードは7月15日(木)から配布します。

4つの曜日、それぞれに個性やキャラクター、そしてチームワークが異なる楽しいピースっ子たち。

この機会に、「みんなちがって、みんないい」ピース公演の”全曜日推し!”になってくださいね。

すべてのお客様を「お見送り」

終演後のお見送りも7月20日からスタートします!

1部終演後は5名、2部終演後は6名それぞれの出演しているメンバーが半分ずつ、終演後ロビーでお客様をお見送りさせて頂きます。

まだまだお客様の数はこれからのピース公演ですが、いま応援してくださっている皆さんに少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思っております。

立ち止まってのお話は出来ませんが、間近でお見送りをさせて頂ければと思います。

特典会はお見送り後に

すべてのお客様のお見送りが終わった後、4つのピースを集めたお客様にはロビーに残って頂き特典会を行います。

当日のロビーお見送りメンバーから、お目当てのメンバーを指名して頂き、1~2分程度でお持ちのカメラで撮影を静止画1枚または動画30秒程度の撮影と、お話をして頂くことが出来ます。

※特典内容や各レギュレーションは今後の状況により変更または中止の場合がありますので予めご了承ください。

すでに「Make a Piece」の楽しさをご存知の皆様はもちろん、ちょっとPieceに興味があった方、はじめて知った方も、このキャンペーンをきっかけに、可愛くて楽しくて幸せになれるMake a Pieceを体験しに来てください。

そしてこの夏は、さらに楽しい発表が出来るかもしれません。
「ピースっ子たちの夏」はまだまだこれからです!