【まとめ】よくある質問はこちらです!

MENS DINER2月28日公演投票結果発表と開催延期のお知らせ

2月28日(月)開催予定だったMENS DINERですが、まん延防止等重点措置の実施期間延長などに伴い、予定どおりの日程での開催は困難と判断し、2月28日の開催を中止致します。

準備していた内容(演目や招待、特典)は改めて4月25日(月)を予定して調整を進めております。

楽しみにしていたお客様には、直前の発表で申し訳ございません。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

開催は延期となりましたが、出演者投票の最終結果をお知らせ致します!

5位 P枠 HIRO(246票)

4位 土曜チーム(2447票)
土曜メンバーベスト5
1位 Naoya
2位 Takumasa
3位 Arashi
4位 ヒカル
5位 えのしょー

3位 月曜チーム(2636票)
月曜メンバーベスト5
1位 KENTARO
2位 Junior
3位 RYOJI
4位 坂谷賢二
5位 清水 俊輝

2位 火曜チーム(4557票)
火曜メンバーベスト5
1位 渡辺勇人
2位 折山昇志
3位 せいた
4位 Yopi
5位 中尾豪宏

1位 水曜チーム(6284票)
水曜メンバーベスト5
1位 来輝
2位 MASATO
3位 ko-ki
4位 YUTA
5位 しょーや

公演時間
1st(月曜・土曜チーム) 開場15:40開演16:10
2nd(水曜・火曜チーム) 開場18:30開演19:00
3rd(水曜チーム単独) 開場20:30開演21:00

・ファストリザーブ
1st、2nd公演では各チームのベスト5ダンサーに対して投票したお客様のうち、上位2名ずつの計20名をファストリザーブとして無料ご招待致します!
終演後の面会にもご参加いただけます。

・ゴールドリザーブ
ゴールドリザーブは引き続き各チームにつき1名ずつ選出し、最優先入場・終演後面会にもご参加いただけます。
1位チームのゴールドリザーブの方は2nd、3rdの2公演ご招待し、3rd公演終演後に面会を行います。
※いずれも、ドリンク代¥600のみご用意ください。

さらに、3rd公演では更なる特典も!
・サンクスサプライズ
3rd公演にお越しの皆様の中から、投票数に関わらず抽選で選ばれた3名の方にも終演後面会参加のチャンスが!
※ステージ上で入場番号を使い抽選を行います。該当のお客様は、終演後受付へお越しください。
※面会は3rd公演の出演ダンサーに限ります。別日への振替や、別チームのメンバーを希望することはできません。
※無料招待ではありませんので、チケット代の払い戻しなどはありません。

・終演後面会参加の注意事項
面会時間は1人につき2分まで。2分間のうち最初の30秒間でお客様自身で撮影を行なっていただきます。
スタッフの撮影のお手伝いや、チェキの貸出しは行いません。
また、30秒を過ぎたら撮影時間終了のお声掛けを行います。スタッフの指示に従っていただけないお客様や、お声掛け以降も撮影を行なっていた場合、その場で退場、撮影データを没収する場合もございます。
カメラはしまっていただき、疑わしい行為も行わないようにお願い致します。

また、これまで通り両者マスク着用での撮影、ビニールから身を乗り出しての撮影・会話や、出演者に小道具やカメラを渡し撮影をお願いする行為も禁止とさせていただきます。

スムーズな進行のため、ご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です