【まとめ】よくある質問はこちらです!

Make a Piece「卒業」公演スタート

2021年4月にスタートしたSHOW DINER「Make a Piece」公演。

たくさんの楽しいこと、大変なこと、そしてそれ以上にたくさんの皆さんの笑顔に包まれたおかげで、気づけばあっというまの1年が経ちました。
そして、明日2月10日(木)からスタートする「卒業」公演を区切りに以下のメンバーが、それぞれの新しい道へ進んでいくことになりました。

Asamiさん
金曜日ではセンターをつとめPieceメンバーのまとめ役としてだけでなく、劇場の受付でも多くのお客様に笑顔と元気を届け、SHOW DINER全体を引っ張ってくれました。ダンスはもちろん、対バンでの生歌などその多彩なパフォーマンスと存在感は皆さんの思い出に残ることだと思います。

Niinaさん
ショー中にステージでみせるパワフルかつクールなパフォーマンスは抜群。そんな様子とはうらはらに、ふとみせる素敵な笑顔と謙虚な姿勢のギャップに癒されたお客様も多かったかのでは、ないでしょうか。

麻友さん
Make a Piece木曜の発芽メンバーとして優しくみんなを見守りながらも、しっかりとしたパフォーマンスで公演を盛り上げてくれました。魅力的な内面がダンスにも表れ、来てくださるお客様の心にもしっかり水やりをしていまいた。

りんりんさん
心を弾ませてくれるような笑顔が特徴的で、目が合ったお客様もつい笑顔になってしまう眩しい存在でした。パフォーマンスの表現力の幅が広く、ステージで踊る姿にはひときわ目を惹きつけられる存在でした。

万実さん
小柄で小動物のように駆け回りお客様もメンバーもみんなを元気にしてくれました。どんなに激しく踊った後でも、いつもの明るさで場を和ませてくれたのが印象的でした。

のんちゃん
発芽メンバーとしてみんなを癒してくれたのんちゃん。1月からは金曜日のメンバーとしても参加し、優しい笑顔のパフォーマンスを届けしてくれました。

eveさん
ナンバーごとに変わる表情が魅力的。なによりステージでは、メンバーたちと一緒にいる空間でのパフォーマンスを、人一倍楽しんでいる様子でした。そんな、温かい気持ちがお客様にも伝わっていたのではないでしょうか。

理彩さん
来期からはアキバスクランブルに移籍し、Make a Pieceでの出演は今期で最後となりました。Pieceでの可愛らしい様子も残しつつ、来期からのスクランブルでは一味違った「りさぽん」に、また会えるのが楽しみですね。

「卒業」公演のフィナーレとなる4月12日までの公演数も、数える程度になりましたが、このメンバーで駆け抜けた1年の締めくくりを、どうぞ最後まで応援してください。