【まとめ】よくある質問はこちらです!

「夏のPieceあつめ2023」スタート!!

今年も「夏のPieceあつめ」が帰ってきます!🌴🍉🌞

ー「夏のPieceあつめ」とは ー
毎週、火・木・金・日に行われる「Make a Piece」の全曜日をめぐるスタンプラリーを開催。すべての曜日をめぐり、Pieceをあつめてくれたお客様には、終演後にその日の曜日メンバー全員との記念撮影に加えて、お気に入りメンバーとの面会が出来る機会をプレゼント!

スタンプラリーカードは入場時に配布&スタンプ

カードは入場時にお渡し&スタンプしますので、お持ちでない方はスタッフにお知らせ頂き、すでにお持ちの方は忘れずにスタンプをもらうようにしてください!

この機会に、「みんなちがって、みんないい」ピース公演の”全曜日推し!”になってくださいね。


7月2日(日)から、8月18日(金)までがスタンプカード配布&カケラ集めの期間になります。特典会の引き換えは31日まで受け付けておりますので、カケラをコンプリートされた方は、31日までに特典会と引き換えを行うようお願いいたします。
※カケラをコンプリートしたカードを、特典会の引換券としますので引き換えに使用するまで大切に保管をお願いします。

特典会について

4つのピースを集めたお客様には、終演後に劇場後方扉を出て右側のスペースへ案内を行います。そこに残って頂き順番に特典会を始めます。

該当のお客様とその日の曜日メンバー全員と記念撮影を行った後
お目当てのメンバーと2分間、お持ちのカメラで撮影を写真・動画撮影や、お話をして頂けます。

【注意事項】
※特典会は1部公演後のみとし、特典会との引き換えは1公演につき1人1回までとさせていただきます
※入場の際にスタンプカードを持っている方はスタンプカードの提示をお願いいたします
※特典会希望日当日は改めて、1部開演5分前までに受付に特典会希望の報告していただけますようお願いいたします(開演5分前を期限とし、いかなる理由があれどそれ以降の申し込みは受け付けません)
※特典内容や各レギュレーションは今後の状況により変更または中止の場合がありますので予めご了承ください

すでに「Make a Piece」の楽しさをご存知の皆様はもちろん、ちょっとでもPieceに興味があった方、はじめて知った方も、このキャンペーンをきっかけに、可愛くて楽しくて幸せになれるMake a Pieceを体験しに来てください!