【まとめ】よくある質問はこちらです!

Make a Piece卒業メンバーのお知らせ

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

Make a Piece金・日曜出演のMaiさんが、6月30日(金)の公演を持って卒業することとなりました。

Make a Pieceには欠かせない華のある存在であり、2期からは2つの曜日で出演してくださいましたが、春クールの終わりと共に卒業となります。

以下、7月以降のMaiさんのポジションに関するお知らせです。

7月7日からの金曜ポジションでは、パセリさんが出演いたします。
パセリさんは夏クールより火曜日に加え、金曜日でも新ポジションでレギュラー出演となります。

また、日曜のポジションには夏クール限定で、アキバスクランブルより絵夢さんに出演していただきます。
※絵夢さんは夏クール期間の7月9日から毎週日曜日に出演します。1週目の7月2日には出演いたしません。
7月2日の代演メンバーにつきましては決まり次第プロデューサーよりお知らせいたしますので、各SNSをご覧ください。

新たな夢の道に進むMaiさんのMake a Piece最終出演日のチケットは明日0時より販売いたしますので、ぜひご予約の上劇場へお越しください。

11時回
https://map.pigoo.jp/events/view/7174
13時回
https://map.pigoo.jp/events/view/7175

そして、大きな助っ人と共に迎えるMake a Piece夏クールも期待してお待ちください!