【まとめ】よくある質問はこちらです!

SEVEN VEILSリニューアルに関するお知らせ

SEVEN VEILS完全リニューアル企画に向け、VEILSメンバーは9.10月はリハに集中するためお休みに入ります。

リニューアルのテーマは
「エンターテイメントの福袋!全部のせで!」
です。

メンバー一人一人の個性を活かし開花と進化をしていきます。
他のチームと全く違うSEVEN VEILS発信のエンターテイメントをご提供します。

総合プロデューサーはテーマパークのベテラン振付師。
誰もの想い出に残っている季節のイベントや、心躍るスペシャルショーを数多く手掛けた第一人者、そしてSHOW DINERのPAPAYA等を振付けしてくださった関口佳絵さんに就任していただきました!
「パラパラ」をテーマパークの世界に持ち込んだあの斬新な発想で、SHOW DINERの世界に新たな風を吹き込んでくれることでしょう!

10月16日(日)のプレショーを皮切りに、10月18日(火)からレギュラー公演は復活予定です!
プレショーやレギュラー公演についての詳細はまた改めて発表いたします。

また、9月のSEVEN VEILS休止期間にSHOW DINERボーナスステージ、「YOASOBI×YOASOBI」を開催します!
人気のYOASOBIメドレーをピース・スクランブルメンバーで披露し、スクランブル女子メンバー推しの皆様にはお待たせしました、全メンバーで特典会も開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください。

SEVEN VEILSメンバーは必ず、全員パワーアップして戻ってきます!
期待大で、お待ちいただけると幸いです!