【まとめ】よくある質問はこちらです!

2月28日MENS DINERエントリーメンバー発表!

お待たせ致しました!
2月28日に開催されるMENS DINERのエントリーメンバーが出揃いましたので、発表させていただきます!

2月のMENS DINERもチーム戦!チーム分けは月〜土曜までのそれぞれの曜日別チーム+プロデューサーHIRO単独の計5チームです。
エントリーは以下をご覧ください!

月曜チーム
坂谷賢二
清水俊輝
Junior
RYOJI
KENTARO
Ag
IPPATSU

火曜チーム
渡辺勇人
折山昇志
せいた
渡邉涼太
中尾豪宏
Yopi
ばたっち

水曜チーム
MASATO
ko-ki
齋藤和也
来輝
YUTA
MAKKY

土曜チーム
Arashi
Takumasa
Naoya
えのしょー
ヒカル

プロデューサー単独枠HIRO

公演時間
1st(3位・4位チーム) 開場15:40開演16:10
2nd(1位・2位チーム) 開場18:30開演19:00
3rd(1位チーム単独) 開場20:30開演21:00

投票システム
・お客様の投票は、以前までと変わらずエントリーしている各メンバーへしていただけます。
・集計はメンバーが所属するチームの合計数で行います。

・シルバーリザーブ枠の変更
今まで、ゴールドリザーブとは別に、各公演5名まで選出していたシルバーリザーブを廃止します。
代わりとして、1st、2nd公演では各チームの投票数上位5名のダンサーに対して投票したお客様のうち上位2名ずつの計10名を無料ご招待致します!終演後の面会にもご参加いただけます。
(例:月曜チームの場合)
月曜チームでエントリーのA〜Hまでのダンサーのうち、得票数が多かった上位5名(A〜Eまでのダンサー)へ投票していただいたお客様の上位2名ずつ(A-1・A-2、B-1・B-2……E-1・E-2)のお客様をご招待します。
ゴールドリザーブは引き続き各チームにつき1名ずつ選出し、最優先入場・終演後面会に加え、2席分を使ってゆったりご覧いただけます。
1位チームのゴールドリザーブの方は2nd、3rdの2公演ご招待し、3rd公演終演後に面会を行います。
※いずれも、ドリンク代¥600のみご用意ください。

さらに、3rd公演では更なる特典も!
・サンクスサプライズ
3rd公演にお越しの皆様の中から、投票数に関わらず抽選で選ばれた3名の方にも終演後面会参加のチャンスが!
※ステージ上で入場番号を使い抽選を行います。該当のお客様は、終演後受付へお越しください。
※面会は3rd公演に出演ダンサーに限ります。別日への振替や、別チームのメンバーを希望することはできません。
※無料招待ではありませんので、チケット代の払い戻しなどはありません。

・終演後面会参加の注意事項
面会時間は1人につき2分まで。2分間のうち最初の30秒間でお客様自身で撮影を行なっていただきます。
スタッフの撮影のお手伝いや、チェキの貸出しは行いません。
また、30秒を過ぎたら撮影時間終了のお声掛けを行います。スタッフの指示に従っていただけないお客様や、お声掛け以降も撮影を行なっていた場合、その場で退場、撮影データを没収する場合もございます。
カメラはしまっていただき、疑わしい行為も行わないようにお願い致します。

また、これまで通り両者マスク着用での撮影、ビニールから身を乗り出しての撮影・会話や、出演者に小道具やカメラを渡し撮影をお願いする行為も禁止とさせていただきます。

スムーズな進行のため、ご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です