【まとめ】よくある質問はこちらです!

11月24日MENS DINER出演者投票 中間発表

11月24日(水)開催のMENS DINER出演者投票について、10月19日現在の投票結果中間発表をお知らせします。

MENS DINERとは、SHOW DINER出演の男性ダンサーたちの中から、ファン投票で選ばれた選抜メンバーたちが出演する特別公演です。

投票券は通常のSHOW DINER公演および公演内で販売している「差し入れセット」に付属し、ファンは特設サイトから投票、また投票をたくさんして頂いたお客様には、特別シートにご案内する特典も行っています。

最終投票締切10月31日に先立ち、中間発表の結果として上位、7人の名前を下記のとおり発表します。

1位 HIRO
2位 Naoya
3位 Takumasa
4位 折山昇志
5位 KENTARO
6位 RYOJI
7位 中尾豪宏

「ありがとう撮影会」は11月22日〜11月27日のエントリーダンサー出演日に開催致します。(該当週に出演のないダンサーとの撮影は、翌出演日に行います。)

誠に申し訳ございませんが、お客様都合での振替は行いませんので、予めご了承の上投票をお願い致します。

また、投票の反映には少しお時間がかかる場合もございます。一度の大量投票はエラーとなる場合もございますので、「こまめな」投票をお願い致します。

以上、何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です