【まとめ】よくある質問はこちらです!

「MENS DINER」投票結果による特典会開催スケジュール変更のお知らせ

MENS DINERでは、各エントリーダンサーにつき、投票数上位3名の方を対象に特典会を行っています。
今後、よりスムーズに特典会を開催して行くため、9月投票分から一部ルールを変更させていただきます。

今までは、MENS DINER開催から翌1ヶ月中、投票していただいたダンサーの出演日から希望日を選んでいただく形でしたが、10月公演(9月投票分)からは「MENS DINER開催週に行われるアキバスクランブル1部公演終演後」に限らせていただきます。

例:
9/1〜9/30が投票期間の「10/27MENS DINER」への投票結果による特典会は、「10/25〜10/31アキバスクランブル1部終演後」のみの開催

なお、誠に申し訳ございませんが、お客様都合により該当公演日に参加出来ないという方への振替は行いませんので、予めご了承ください。

また、MENS DINER開催週にエントリーダンサーの出演がない場合は、次の出演日に特典会を開催致します。
その他、イレギュラーとなる事項を以下にまとめましたので、ご質問の前に一度ご確認ください。

①MENS DINER開催週に出演がないダンサーとの撮影
→翌週以降で、次の出演日に開催致します。この場合、その日がダンサーのレギュラー曜日でなくても「次の出演日」ということが優先されます。

②MENS DINER開催週に2回以上の出演があるダンサーとの撮影
→いずれかがレギュラー曜日である場合:そのレギュラー曜日にのみ撮影を行います。代演での出演日には行いません。
→いずれもレギュラー曜日でない場合:その週の出演日のうち、ご都合のつく日をアンケートでお聞き致します。

③HIROさんとの撮影
→HIROさんに投票していただいたうち、ありがとう撮影会に選ばれたお客様へはアンケートを実施いたします。

「応援しているダンサーに差し入れをしたい!」
「MENS DINERに出てほしい!」
というお気持ちはもちろんですが、予め参加できるスケジュールをご確認の上、できる範囲での応援をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です