【まとめ】よくある質問はこちらです!

Piece夏の挑戦!アイドル対バン初参加

8月1日(日)Make a Pieceメンバーが秋葉原のアイドル対バンライブに参加することが決定しました!
選抜メンバーが出演し、なんと初の試みでボーカル有&特典会もあります!

参加するのライブは、AKIBAカルチャーズ劇場で行われる『LIVE!onAKIBA』。
イベントは、秋葉原などで活躍する、およそ10組のいわゆる地下アイドルたちが出演するもので、Make a Pieceメンバーはそのオープニングアクトとして出演します。

出演は、一番バッターの16時。そして特典会は開場前の15時。
これは、昼のピース公演を見たら、そのままカルチャーズに居残るしかない!

そして、気になる選抜メンバーは以下の7人に決定しました。
(※変更になりました。7/30 10:00現在)

Vo. Asami
Vo. あかねん
Pa. さやか
Pa. MITANNA
Pa. HANAE
Pa. TEN
Pa. 麻友

ピースっ子たち、初挑戦のアウェイ公演。
いつもとちょっと違ったステージとお客さん、そして初のボーカル&パフォーマンスに是非ご期待ください。

チケット予約はこちらから!

https://map.pigoo.jp/events/view/4861

そして、8月15日にも別の選抜メンバーで出演予定!こうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です