【まとめ】よくある質問はこちらです!

「Piece依存症」入場と特典会の流れに関して

6月25日に開催されるMake a Piece特別公演「Piece依存症」の入場方法と、終演後特典会の流れをご説明いたします。
ご参加予定の皆様は事前にご確認ください。

入場に関して

本公演は無料公演のため、チケット予約がございません。
入場前に整理券を配布いたしますので、整理券の番号順にご案内いたします。
また、ドリンク代は入場時ではなく整理券配布時に頂戴いたしますので、予め¥600をご用意の上お待ちください。

・整理券配布に関して
16:00より先着でロビー開場、整理券配布の整列を開始致します。この時お渡しできる整理券は1部公演の整理券のみとなり、2部公演の整理券配布は特典会終了後からの配布とさせていただきます。
ロビー外はビルの共有スペースのため、16:00以前にお並びいただくことはご遠慮ください。
また、この際同時に差し入れセットの販売も行います。整理券配布口とは販売口を分けて設置いたしますので、整理券を受け取った方からご購入いただけます。
※通常SHOW DINER公演と同じく、終演後まで販売は行っております。

・1部公演開場時間
16:30より1部の入場を開始いたします。
16:20から整理券を持っている方の再整列を行いますので、一度劇場を離れた方もお戻りください。

・2部公演整理券配布
18:00より、1部終演後特典会の終了と同時に開始いたします。
下記画像の番号順でお呼びいたしますので、特典会終了後、退出した方からお並びください。

特典会に関して

特典会は1部、2部ともに終演後、場内にて実施します。
特典券は1枚につき¥1,000で販売致します。1会計につき1メンバー1枚まで、複数メンバーや複数枚購入は不可とさせていただきます。
特典券1枚ごとに交流時間30秒でコミュニケーション・お客様お手持ちのカメラで撮影も行っていただけます。
※スタッフによるチェキ撮影はございません。撮影はツーショット・ピンショット・動画など時間内であればご自由に行っていただけます。
また、特典券のまとめ買い・まとめ出しは不可となります。

・特典券購入に関して(ライブパート終了後〜)
1部・2部ともにライブパートが終了次第、受付にて特典券の販売を開始いたします。
開演前など、事前にご購入いただくことはできません。

・特典会開始
特典会は場内上手と下手に分かれて実施します。
特典券を購入した方から場内の椅子に沿ってご整列いただき、立ち見エリアにて交流を行っていただけます。
終了した方から再度受付で特典券を購入していただければ、複数回参加も可能です。
※1部終演後の特典会は18時までの時間厳守のため、各メンバー15枚までの販売制限を行います。
※2部終演後特典会での販売制限は設けませんが、列が途切れ次第終了となりますのでご注意ください。

18:00に1部の特典会を終了し、同時に2部公演の整理券配布を開始いたします。

アキバスクランブル公演を見た方も、お時間があればぜひこの機会にMake a Pieceを見てみませんか?
ミニライブだけでも、気になった子がいれば特典会に参加してもOK。お気軽にご来場ください!
そして、SHOW DINER初のオリジナル曲もお楽しみに!