【まとめ】よくある質問はこちらです!

「MENS DINER×エポスカード」ご入会特別企画実施!

3月27日(月)開催の「MENS DINER」にてMENS DINER×マルイ エポスカードとのコラボ企画が決定しました!

当日特設ブースにてエポスカードへ新規入会していただけた方へ、会場限定特典をプレゼントします!
※既にエポスカードをお持ちの方も、カードのご提示で特典をお渡しいたします。

特典内容
3月27日(月)、特設ブースにてエポスカードを新規ご入会いただいたお客様に、「当日限定オリジナルグループチェキ(全5種)」のコンプリートセットをプレゼント!

また、既にエポスカードをお持ちのお客様は、ブースでのエポスカードのご提示で「当日限定オリジナルグループチェキ(全5種)」から、ランダムで1枚をプレゼントいたします!
※当日、重複のお渡しの無いよう、カード番号下4桁を登録させていただきます
※カードをご提示いただいた方へお渡しするチェキはランダムのため、お選びいただけません。
※エポスカードのご提示は本人のみとさせていただきます。
※本人確認のため、身分証のご提示をお願いする場合がございます。
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※本企画は『3月27日(月)「MENS DINER」公演』限定となります。その他通常ショーや、翌月以降のMENS DINERでは実施致しませんので、ご注意ください。

エポスカードご入会ブース設営時間
3月27日(月) 18:00〜22:00
AKIBAカルチャーズZONE1階 正面入口付近
※ブース設営場所がビル正面入口近くのため、ビルへ出入りする他のお客様や、他テナント様へのご迷惑とならないよう、スタッフの指示に従いご整列いただき、滞留しないようにお願いいたします。
※特典のお渡しは設営時間内のみの受付となります。それ以外の時間にお越しいただくことのないようにお願いいたします。
※劇場内ロビーでは本企画に関するお問い合わせやご入会は受け付けておりません。特設ブースへお越しいただくようにお願いいたします。