【まとめ】よくある質問はこちらです!

Make a Piece卒業メンバーのお知らせ

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

4月8日(金)と4月12日(火)の公演をもって、李奈さんがSHOW DINERを卒業することとなりました。

突然のご報告となり、申し訳ございません。

SHOW DINER一期生として立ち上げからMake a Pieceに携わっていただき、時には受付スタッフとしてのお仕事や、対バン公演にも出演していただき、Make a Pieceを広めるためにとたくさんSHOW DINERを支えてくれていた李奈さん。
ステージ上でも受付でも、いつでも変わらないキラキラとした笑顔が印象的でした。

そんな李奈さんも、Make a Piece「卒業」公演をもって卒業となります。
4月8日(火)は当日券もございますので、きらめくサンシャインフラワーとしての最後の李奈さんの姿を見に、ぜひお越しください。

4月12日(火)ゆるふわおもちゃ箱公演は現在一般予約も受付中です。
11時回:https://map.pigoo.jp/events/view/5660
13時回:https://map.pigoo.jp/events/view/5661

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です