【まとめ】よくある質問はこちらです!

12月13日Black. night特典会に関して

12月13日に開催される、Make a Piece初の夜公演、「Black. night」終演後特典会に関してご案内させていただきます。
ご参加のお客様は事前のご確認をお願い致します。

【特典会内容】
1部終演後、2部終演後どちらも1回¥1,000、チェキ撮影(1or2ショット)とサイン・トーク(30秒)

【1部終演後特典会】18:30~18:55
1部開場1時間前(16:00〜)より、受付にて1枚1000円で特典券を販売致します。
終演後の販売はございません。
また、こちらの特典券は50枚限定、なくなり次第終了とさせていただきます。
※12/12追記
1部終演後の特典券は、現在ご来場予定のお客様分の確保はございます。 万が一販売数に達した場合にも、引き続き1部終演後特典券の販売は行います。 ですが、51枚以降の特典券にはお客様の入場番号を記載し、2部終演後特典会でのみお使いいただけるようにご案内致します。
入場番号が記載された1部終演後特典券(51枚目以降)では、1部終演後の特典会へお並びいただいても撮影していただけません。

終演後は場内で行いますので、参加のお客様のみ場内へお残りください。
特典券をお持ちでないお客様や、お連れ様、撮影が終了したお客様はロビーへご退出をお願い致します。
※お客様1名につきお買い求めいただけるのは1ダンサー、1回分のみとさせていただきます。複数ダンサーへの購入や、複数回の購入はお断り致します。
※代行購入は禁止です。
※2部終演後に持ち越すことはできません。18:55までに特典会が終了しない場合のみ、2部終演後特典会での使用も可能です。

【2部終演後特典会】20:30〜23:00(終わり次第終了)
2部開場時に、皆様に1枚ずつ引換券を配布いたします。
こちらの事前特典券販売はございません
20:30〜より、場内で行います。
場内二手に分かれて列を形成し、お並びのお客様から引換券提示→1000円のお支払い→撮影・トーク(30秒間)→終了次第ロビーへご退出をお願い致します。
引換券は1枚で2回撮影分となっております。1巡目のお客様の撮影が全て終わり、場内からお客様がいなくなったところで2巡目にご参加希望のお客様をお呼び込みし、再度整列していただきます。
2巡目にご参加のお客様はロビーや外通路でお待ちください。
再度整列後、1巡目と同じ引換券をご提示いただき、同じ流れでお支払い・撮影をお願い致します。
※2巡目以降も時間内であれば同様の流れで行なっていきます
※列が途切れ次第終了
※1度に複数回分お支払い・撮影していただくことはできません。
※特典会へ参加されないお客様の分であっても、引換券の譲渡は禁止です。

出演者への差し入れドリンクセットは、2部終演後を除き受付で販売致します。

チケット予約はこちらから!
18時回:https://map.pigoo.jp/events/view/5288
20時回:https://map.pigoo.jp/events/view/5289

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です