【まとめ】よくある質問はこちらです!

新しくなる差し入れドリンクセットのお知らせ

11月10日から始まるSHOW DINER冬クール!クリスマスバージョンのSHOW DINERをお届けします⛄️
冬クールが始まると同時に新しい差し入れドリンクセットも始まります!
また、これまであった差し入れセットにも素敵な特典がつくようになりました。

新しく登場!「ペア推しセット」

「今日は推しと推しが共演するから…」などとペア推しの方へおすすめのペア推しセットが登場します。
当日メンバー2名にドリンクを5本ずつ差し入れすることが出来ます。
購入いただいたお客様へは特典として推し同士の2ショットチェキを1枚プレゼントさせていただきます。
選べるペアに関しましては当日の出演者に限りますので、時にはなかなか見られないペアの公演日にレアチェキがゲット出来るかも…!
もちろんMENS DINERの投票券も10枚お付けいたします。

特典のソロチェキが付いた!「銀のセット」

MENS DINERの投票券を10枚のみお渡しさせていただいた銀セットですがお値段は変わらず10枚の投票券と追加の特典としてソロチェキを一枚プレゼントさせていただきます!


ソロチェキも付いた!投票券も増えた!「金のセット」

金セットにはMENS DINERの投票券を55枚お渡ししておりましたが冬クールより5枚追加の60枚をお渡しさせていただきます。
また、特典としてソロチェキを1枚お渡しさせていただきます!
金セットのソロチェキはメンバーのサインもお付けいたします。
メンバーのサインが入っているのは金セットだけの特典となっております!


特典に関するご注意

・差し入れドリンクセットの販売時間についてですが、撮影時間確保のため2部終演時間から5分後にて締め切らせていただきます。1部の開演前、終演後、2部開演前につきましては、指定の時間は設けておりませんので余裕を持ってご購入いただきますようお願いいたします。

・11月から全てのメッセージカードの有効期限は購入当日のみとなります。ご購入いただいたメッセージカードをお持ち帰りするなどして、後日受付にお持ち込みいただいても、特典チェキをお渡しすることはできませんので、ご注意ください。

・当日中のチェキのお渡しは出来ません。翌日以降に受付に引換券をお持ちいただければお渡しいたします。

・ペア推しセット、金、銀の差し入れセットに関しましては、購入された当日に出演しているメンバーからお選びいただけます。別日の出演者はお選びいただけません。
 また、4名以上(2ペア×2の4人分のご注文で4人が1枚のチェキで撮影するなど)といった撮影は全てお断りさせていただきます。

・受付にてチェキ撮影に当たって衣装やポーズ指定などのご希望を承ることは出来ません。
 また、ご希望いただいた衣装などに関しても、その日の状況により必ず承れるわけではございませんので、予めご了承ください。

・チェキの落書きにつきしては、金の差し入れセットの日付とサインのみとさせていただいております。ペア推しセット、銀の差し入れセットに付きましては、日付サインなしのチェキをお渡しさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です