【まとめ】よくある質問はこちらです!

公演中の禁止事項についてご報告

平素よりSHOWDINERをお楽しみ頂き誠にありがとうございます。

新たなメンバーが加わり、既に1ヶ月が経過しました。この機会に、新たなお客様に向けて、公演中の規則について再度ご注意いただきたく思います。

本公演では、写真の撮影を歓迎しております。皆様から頂戴する写真は、メンバーや運営チームにとって非常に大切なものであり、これらの写真は公演のフィナーレにも使用させていただいております。運営チーム、出演者、そしてお客様が共に築き上げるショーの一部となり、皆様に楽しんでいただけるコンテンツに寄与しています。この点について、心から感謝申し上げます。

今後も写真を通じてお客様とのコミュニケーションを深めていきたいと考えており、そのためにも公演に関するルールを再確認いただき、ご協力をお願い申し上げます。

本公演では、写真の撮影は自由ですが、動画撮影、録音、およびフラッシュ撮影は禁止しておりますので、ご了承ください。

公演中に録画行為が発覚した場合、その場で退出いただくことがございます。また、録画動画を削除しないなど、スタッフの指示に従わない場合には、今後のご来場をお断りさせていただくこともございます。このような事態を避けるために、皆様にはルールの遵守をお願い申し上げます。

今後も引き続き、SHOWDINERをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。