【まとめ】よくある質問はこちらです!

SHOWDINER特別公演『ハロウィンズ』開催決定!

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

10月29日(日)『ハロウィンズ』の開催が決定いたしました。

この日、スペシャルなメンバーでお送りする『ハロウィンズ』
外は寒くなりつつありますが、ニューフェイスも参加する本公演!
ダンサーとみなさんとの情熱が溢れ出す熱い夜を約束します🔥🌃

10月4日出演者情報更新しました!

《出演者》
なみち
吉川たすく
長島啓将
星田寿々子
荻野峻介
CANDY
taichi
MIYABI
ぴーすけ
ちい
大翔
あのん
徳留達也
さきやまん
岩峅一雄(2ndのみ)
清水俊輝(2ndのみ)
HIRO

《公演概要》
10月29日(日)
1st公演 開場17:30/開演18:00
2nd公演 開場19:30/開演20:00
※各開演1時間前より当日券販売開始

《料金》
前売り:¥5,000
当日券:¥5,500

チケット予約は
10月15日(日) 0:00より受付開始!

~ご新規の方向け、「差し入れドリンクセット」についてのご説明~

SHOW DINERのすべての公演の出演者にドリンクとメッセージを差し入れできるセットで、公演中に発売しています。
想いが届くメッセージカードにお名前やメッセージを記入いただき、出演者には好きなドリンクを選んでもらうものになります。
差し入れは、その日の公演出演者に限りますので、推しが出演する公演は常にチェックできるよう、公演日程をお気に入りにしてください!
Pigoo Live

ドリンクチケットは4種類!

ノーマルチケット
ドリンク1本とメッセージカードの差し入れ。

ペア推しセット
お好きな出演者を2名選んで頂き、それぞれに5本ずつのドリンク差し入れ
メッセージカードももちろん送れます。
ペアチェキ1枚が特典として貰えます。
※特典のチェキについてご注意頂きたいこと
チェキについては、当日のお渡しではありませんので予めご了承ください。

銀のセット
出演者にドリンク10本とメッセージカードが送れるセットです。
ソロチェキが1枚が特典です。
※特典のチェキについてご注意頂きたいこと
チェキについては、当日のお渡しではありませんので予めご了承ください。

金のセット
出演者にドリンク50本とメッセージカードが送れるセットです。
特典としてサイン入りのソロチェキが1枚付いてきます。

※特典のチェキについてご注意頂きたいこと
チェキについては、当日のお渡しではありませんので予めご了承ください。

また、以下の衣装がチェキでご希望いただけます。

・公演当日に使用している衣装
・スクランブル、ピースの秋クールで使用している全ての衣装

ただし、男性の出演者は女性の衣装、
女性の出演者は男性の衣装の着用は指定不可となります。



価格などの詳しい説明は、以下のリンクにございます、ぜひご一読ください!
SHOW DINER3期公演開始に向け お知らせと注意喚起 | SHOW DINER(ショーダイナー)ダンスショーを楽しめる常設スペースin秋葉原

それぞれ魅力的なチケットです。
豊かな推し活にお役立て頂けましたら幸いです。