【まとめ】よくある質問はこちらです!

4月30日「MENS×GIRLS」開催決定!

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

本来MENS DINER準備期間となる4月ですが、今回は「MENS×GIRLS」として、4月30日に特別公演を開催します!
いつものMENS DINERに女性もエントリーして、一夜限りの特別な夜をお届けします。

3月1日からの投票開始に先駆け、エントリーメンバーを発表いたします。
投票締切は3月31日23:59まで。

4月30日「MENS×GIRLS」エントリーメンバー
RYOJI
Junior
渡邉涼太
Yopi
折山昇志
中尾豪宏
MAKKY
Arashi
Naoya
Takumasa
ヒカル
えのしょー
ちい
Asami
あのん
星田寿々子

あらかじめ順位毎のセンター曲をお知らせします。
1位『The Beginning』『バズりNIGHT』
2位『ピーターパン』
3位『Get You Back』
4位『わたし』
5位『Magic Touch』
6位『FREEDOM』
7位『Moon Lover』
8位『Fallin’ Out』
9位『Casino』
10位『CITRUS』
11位『KAGUYA』
今回は順位に関わらずエントリーの16人は全員出演いたしますが、12位〜16位のセンター曲はありません。

【公演概要】
4月30日「MENS×GIRLS」
1部 開場18:30/開演19:00
2部 開場20:30/開演 21:00
前売り:4800円
当日券:5300円

チケット予約は4月16日0:00から開始いたします。

ゴールドリザーブ
ランクインしたダンサーに投票した方のうち、投票数上位2名の方をゴールドリザーブとしてMENS×GIRLSにご招待いたします。
チケットをご用意していただく必要はなく、1st公演・2nd公演にそれぞれ1名ずつ最優先入場としてご案内いたします。

シルバーリザーブ
ランクインしたダンサーに投票した方のうち、投票数上位10%の方の中から抽選で10名の方をシルバーリザーブとしてMENS×GIRLSにご招待いたします。
チケットをご用意していただく必要はなく、1st公演・2nd公演にそれぞれ5名ずつ優先入場としてご案内いたします。

また、各種リザーブのお客様は招待公演の終演後、面会にもご参加いただけます。

今回ありがとう撮影会の実施はございません。
あらかじめご了承の上、投票企画へのご参加をお願いいたします。

面会について
面会時間は3分間で、その間撮影は自由に(動画・写真問わず)行っていただけます。
スタッフによる撮影補助や、チェキ機の貸し出しは行いません。

公演入場時や、差し入れセットを購入していただいた方にも投票券をお渡しいたします。
通常:1枚
銀・ペア:10枚
金:60枚

※投票券の配布はあくまで公演にお越しいただいた方への特典ですので、お客様都合でチケットの購入後にご来場が難しくなった場合などにはお渡しできません。
※投票の反映にはお時間がかかる場合がございます。投票締め切り直前の大量投票はお気をつけください。
※投票済みの投票券が混ざっていた場合などにはお問い合わせください。シリアルコードで投票履歴をお調べいたします。
※ご自身で既に投票されていたり、ご友人の方と共有した投票券についてのお問い合わせが増えています。投票券の譲渡について規制は行なっておりませんが、充分にお気をつけください。