【まとめ】よくある質問はこちらです!

2月12日「ラブレター伏線回収」ラブレター抽選方法について

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

2月12日に開催する、「ラブレター伏線回収」公演でのラブレター抽選方法に関するご案内です。

当日は公演中に「ラブレター抽選会」を設け、当日の出演者が書いたラブレターと、昨年アキバスクランブルのバレンタインクールで男性メンバーが公演ごとに書いていたラブレターをプレゼントするお客様を抽選します。

まず最初に昨年の男性メンバーが書いたラブレターの抽選を行います。
①入場時に曜日別のアンケートをお取りしますので、月火水土の中で好きな曜日をお答えください。
②お客様の整理番号を書いた紙をアンケート結果別で分け、曜日ごとに抽選します。
③抽選数は1部につき各曜日15枚ずつ、計60枚です。出演数などによりメンバーごとの比率にはバラつきもございますが、現メンバー(昨年出演していないメンバーも含む)・卒業メンバー(昨年バレンタインクールに出演していたメンバーに限る)ともに全員分をご用意しております。

その後、引かれていない紙を合わせて当日出演者のラブレター抽選を行います。

どちらも入場済みの整理番号で抽選を行いますので、当選した方は終演後、受付までお越しください。
その際番号を確認いたしますので、整理番号のわかる画面をご提示ください。

※ラブレターは、昨年の曜日で分けて抽選いたします。2期から曜日が変更になった方をご希望の場合は、昨年の曜日でアンケートにお答えください。
※1月から複数曜日を兼任しているメンバーは、兼任前の曜日で分けて抽選いたします。
※当日券のお客様も抽選対象です。当日券で当選された方はお渡しの際に半券を確認しますので、無くさずにお持ちください。
※2期メンバーのラブレター抽選も昨年の分と一緒に行いますので、入場時のアンケートには2期メンバーの出演曜日をお答えください。
※当日出演の女性メンバーや、HIROさんのラブレター抽選をご希望の方は、入場時のアンケートは無回答で構いません。昨年のラブレター抽選の際には含めず、当日出演メンバーの抽選のみに回させていただきます。

1年越しの伏線回収と、特別なメンバーでお送りするバレンタイン特別公演。
アキバスクランブルでは4月4日までバレンタインクールも実施いたしますので、どちらもお楽しみください!