【まとめ】よくある質問はこちらです!

「YOASOBI×YOASOBI」特典会・お見送り会のお知らせ

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

9月20,22,27,29日に開催する「YOASOBI×YOASOBI」公演では、終演後に特典会またはお見送り会を実施いたします。

公演をご覧いただいた感想を直接伝えられる場でもあり、出演者からも普段の感謝をお伝えできる場ですので、是非みなさまご参加ください!

基本特典会レギュレーション
特典券:1枚¥2,000
特典券1枚ごとに交流時間30秒でコミュニケーション・お客様お手持ちのカメラで撮影も行っていただけます。
※スタッフによる撮影補助は行えません。撮影はツーショット・ピンショット・動画など時間内であればご自由に行っていただけます。
※撮影時間も含めての30秒間です。30秒経過後はスムーズな入れ替えにご協力をお願い致します。
※特典券の購入は1会計につき1メンバー1枚まで、複数メンバーや複数枚購入は不可とさせていただきます。

・特典券購入に関して
1部・2部ともに公演終了次第、受付にて特典券の販売を開始いたします。
開演前など、事前にご購入いただくことはできません。
1部終演後にご購入いただいた特典券は、必ず1部終演後の特典会でご利用ください。
2部終演後特典会までお持ちいただいてもまとめ出しには対応致しかねますので、ご了承ください。

・1部終演後特典会(火曜:11:30〜12:30 / 木曜:11:20〜12:15)
1部終演後特典会後は2部公演の準備に移るため、販売制限を行います。
制限枚数に達し次第、もしくは特典会終了10分前を販売締め切りとさせていただきます。
その他、購入列が途切れ次第終了となりますのでご了承ください。

・2部終演後特典会(火曜:14:00〜15:00)
販売制限は行いませんが、特典会終了10分前を販売締め切りとさせていただきます。
その他、購入列が途切れ次第販売終了となりますのでご了承ください。

・特典会開始
特典会は場内上手と下手に分かれて実施します。
特典券を購入した方から場内の椅子に沿ってご整列いただき、場内後方にて交流を行っていただけます。
終了した方から再度受付で特典券を購入していただければ、複数回参加も可能です。

・お見送り会(木曜:13:30〜)
終演後、ロビーにてお見送り会を実施いたします。
メンバーとロビーの準備が整うまで、お客様は場内でお待ちください。
ロビーの準備が整い次第、スタッフの指示に従い順番にご退出いただきます。
ロビーは狭くなっておりますので、立ち止まらずにお進みください。
受付では差し入れセットの販売も通常通り行っておりますので、ご購入希望の方はスタッフにお声掛けください。