【まとめ】よくある質問はこちらです!

出演者からのDM返信の禁止について

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

5月4日(水)アキバスクランブル公演より、差し入れドリンク特典のチェキ衣装の希望や、生誕企画など、DM等によるお客様から出演者への直接のご要望はお受付、および返信も禁止とさせていただきますので、あらためてご了承ください。

DM返信については、Twitterに限らずInstagramなど、出演者個人の他SNSでも、SHOW DINERに関するご質問などには返信致しかねます。
※5月6日追記

すべてのお客様が平等に楽しんで頂くため、また出演者にとっても足並みを揃えたサービス提供のため、一律での対応となりますので何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

今後、出演者個人にご意見やご相談、お問い合わせを頂いたとしても、公演全体としての判断から、一切の返信が出来ません。
5月からの新年度公演に向けて、このような対応といたしますので、予めご了承ください。

チェキ衣装に関しては、メッセージカードに希望をご記入いただいても承ることができません。

万が一ご記入いただいた希望衣装と違った場合でも、撮り直しには応じることができませんのでご了承ください。
※5月6日追記

出演者が「その日着たい衣装」で撮影致しますので、コンプリート目指してお楽しみに!