【まとめ】よくある質問はこちらです!

Make a Piece「紹介チケット」販売開始!

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

3期もまもなくスタートから1ヶ月が経とうとし、Make a Pieceは無事全てのメンバーがデビューすることができました。

Make a Pieceは半分以上が3期メンバーとなりましたが、まだまだ皆様にお会いする機会が少なく、ぜひもっと多くの方に見ていただきたいと思っております。

そこで、気軽にご友人の方も誘っていただける「紹介チケット」を受付にて販売いたします!

もし、布教したい・気になっているというご友人がいらっしゃるお客様は、ぜひこの紹介チケットをご購入していただき、ご友人の方へお渡しください。
紹介チケットは購入翌日から1ヶ月間のうち好きな公演で使用できますので、チケットを受け取った方は、ぜひご都合のつくお日にちでお越しください!

こちらのチケットは購入時・紹介チケットでの入場時の両方でMENSDINERの投票券をお渡しします。

また、Make a Pieceの公演後にはメンバー自ら受付に立ち、ご挨拶も兼ねてチケット販売のお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽に受付へお立ち寄りください!
※メンバーの販売お手伝いは1st公演後に限ります。

販売開始記念!同時購入特典
6月1日から販売開始に際し、1ヶ月間限定の特典としまして、3枚同時にご購入いただいたお客様にはさらにもう1枚を差し上げます。ぜひいろんな方をお誘い合わせの上、ご一緒にお越しください!
※こちらの特典は6月30日の販売をもって終了予定です。何卒ご了承ください。

<購入の流れ>

①SHOW DINER公演日の受付にて、常時販売しております。
受付にて「紹介チケットを購入したい」とお申し出ください。
※対象公演はMake a Pieceのみですが、販売自体はアキバスクランブル公演でも行います。

②1枚につき¥3,000をお支払いしていただいた後、紙チケットに購入日から1ヶ月後の日付を有効期限に記載し、お渡しします。

③「Make a Pieceに行ってみたい!」「気になるけど、なかなか予定が立てられない」という、まだ3期Make a Pieceをご覧になったことのない方へチケットをぜひお渡しください!

<入場の流れ>

①紹介チケットには整理番号がありませんので、公演当日お越しいただいた順に整理番号を直接記入(発券)し、一度お返しいたします。チケットは入場時までお持ちください。
発券は、10:00のロビーオープンと同時に開始いたします。

②10:30/12:30の入場の際、予約済みのお客様の後、発券順にお呼び出しいたします。
お呼び出し順:
メンバーズ→一般一次→一般二次→当日券→発券済み紹介チケット→発券前紹介チケット

入場前に発券されていないお客様は、入場の最後にお並びいただいた順にその場で整理番号の記入・もぎりを行い入場していただきます。

③紹介チケットでご来場のお客様は、入場時にドリンク代¥600のお支払いをお願いいたします。
※チケット購入時や開場前発券時にはドリンク代を頂戴いたしませんので、皆様一律で入場時にお願いいたします。

そのまま公演をお楽しみいただけましたら、ぜひまた別のご友人の方にも広めてみてください!

注意事項
・あくまでご友人の方へ広めていただくためのチケットですので、ご自分でご購入いただいた紹介チケットの使用はご遠慮ください。
・有効期限は購入から1ヶ月間です。期限内であればいつでも使用可能ですが、期限を過ぎての使用は行えませんので、ご了承ください。
・購入当日の使用は不可となります。当日お越しいただいた際は当日券をご利用ください。
・紹介チケットの使用はMake a Piece通常公演のみ対象です。アキバスクランブル公演や、特別公演では使用不可ですので、ご注意ください。
・チケット1枚につき、1公演のみ有効です。11時回にて使用後、13時回の公演で同チケットでの入場は不可となりますのでご了承ください。
・チケットは切り離し無効となります。使用まで大切に保管をお願いいたします。