【まとめ】よくある質問はこちらです!

特別公演『ゼロ♡かわ』開催決定!

1月21日、SHOW DINERで沢山の活躍をしてくださっている、まおさん、あのんさんが ”ゼロからかわいい” をプロデュースする特別公演の開催が決定致しました。

おふたりが思い描く「かわいい」を選曲や衣装、演出構成まで全てゼロから作ってくださいます。

ふたりの手によって、どのような世界観でどのような「かわいい」が生まれるのか。

出演するメンバー1人1人が持っている個性や、まだ見ぬ新たな一面が沢山見られることを期待しています。

出演者
もも
池田茉由
えむ
あやき
城所釆花
光月
やまなかそら
奈那
Kokona
なつき

りさぽん
TEN
KIE

いのうえまお。
あのん

終演後はメンバー全員でお見送り致します。

公演概要
「ゼロ♡かわ」
〜ゼロからかわいい作っちゃいました〜
1月21日(土)
1st公演 開場16:30/開演17:00
2nd公演 開場18:30/開演19:00
※各開演1時間前より当日券販売開始

料金
前売り:¥4,000
当日券:¥4,500

チケット予約は1月7日0:00から開始いたします。

また、プロデュースしてくれるおふたりからのメッセージです!

今回特別イベント「ゼロ♡かわ」を
プロデュースさせて頂きます!!

タイトル通り、選曲や衣装、演出構成まで全てゼロから2人で考えさせて頂いています!

そして今回私たちの初の振り付けナンバーもあります。
このイベントに私達の考える全ての「可愛い」を詰め込みました!!

出演してくれるpieceのメンバーや新しくスクランブルに来てくれた3人が1番輝けるステージになる様に、そして公演を見に来て下さる皆様が「こんなイベントが見たかった!」と終演後に思って貰えるような、そんなイベントを作りたいと思っています!

沢山沢山こだわりを詰め込んだこのイベントを是非一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです!!

まお あのん