【まとめ】よくある質問はこちらです!

『VEIL&Piece&スクランブル女子部 競演祭り!~夏の演舞決定戦〜』詳細&特別企画のお知らせ

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

7月31日より延期となっておりました、『VEIL&Piece&スクランブル女子部 競演祭り!~夏の演舞決定戦〜』ですが、改めて9月11日(日)に開催致しますので、詳細をお知らせいたします。
また、この日はご来場のお客様を対象に、特別企画も行います。記事後半でお知らせいたしますので、最後までご覧ください!

秋クールも始まっている9月11日ですが、この日だけは夏休み延長戦!SHOW DINERの女子チームたちの公演「SEVEN VEILS」と「Make a Piece」そして「アキバスクランブル」の女子メンバーたちが競演する夏まつりイベントを開催します。

雰囲気も、ジャンルも違う3つのチームが、自慢のナンバーを揃えてダンスで競いあいます。

当日ご来場のお客様には、お目当てチームのアンケートを実施(1st、2ndどちらも行います)、その結果を公演内(2nd)で発表します。
見事選出されたチームは「お祭りガール」の称号と、今後「やりたいナンバーを叶えてくれる権」を贈呈します!
応援するメンバーたちは、どんなナンバーをやりたがっているか、
ぜひ各メンバーのTwitterなどもチェックしてみてください。(ハッシュタグは#SDN競演祭り

皆さんお誘いあわせの上、お好きなチームのダンスを一緒に盛り上げてください!

出演者
アキバスクランブル
ayap
おおにしまな
星田寿々子
Asami
ちい

SEVEN VEILS
KIE
さやか
えむ
TEN
iBu

Make a Piece
あやき
光月
ちゆ
やまなかそら
Mai
前野智花
ゆうな
なつき
Kokona

公演概要
9月11日(日)
1st公演 開場16:30/開演17:00
2nd公演 開場18:30/開演19:00
※各開演1時間前より当日券販売開始

料金
前売り:¥4,000
当日券:¥4,500

チケット予約
1st公演:https://map.pigoo.jp/events/view/6154
2nd公演:https://map.pigoo.jp/events/view/6155
8月28日0:00より受付開始!


また、特別企画のお知らせです。

昨年Make a Piece夏の企画としてメンバーが作成したうちわを覚えていますか?

1年間劇場で保管していたうちわですが、せっかくならお客様に使ってほしい!ということで、
『VEIL&Piece&スクランブル女子部 競演祭り!~夏の演舞決定戦〜』にご来場のお客様に、
抽選でプレゼント致します!

プレゼントする対象となるうちわは、2期も引き続き出演する1期生メンバー。
そして、特別にこの日出演する2期生メンバーもプレゼント用に作成してくれることになりました!

2期になり、様々なメンバーの曜日や公演が移動になったことで「最近来れていない」「あの子を見れていない」という方はいませんか?
ますますSHOW DINERはパワーアップしていますので、これを機に久しぶりに行ってみようかな、という方。
もちろん2期からきてくださっている方も、少し懐かしい気分を味わいながら応援してみませんか?

※抽選には、入場済みの整理番号を使用します。未入場の方は抽選対象外となりますので、ご注意ください。
※プレゼント対象となるうちわは、Make a Piece1期メンバー(この日出演しないメンバー、
SEVEN VEILS・アキバスクランブルに移動したメンバーを含む)と、この日出演する2期メンバーのものです。
その他アキバスクランブルメンバーや既に SHOWNDINERを卒業したメンバー、
この日出演のない2期メンバーのプレゼントはございませんのでご了承ください。
※メンバーの指定は受け付けられません。抽選時にメンバーも決定した状態でのお渡しとなりますので、ご了承ください。
※抽選は1部公演・2部公演どちらも行います。
※当選した方は、必ず終演後に受付までお越しください。入場番号を確認した後、お渡しさせていただきます。
※後日引き換えはございません。当選後、お引き換え忘れのないようにご注意ください。