【まとめ】よくある質問はこちらです!

MENS DINER9月公演開催のお知らせ

MENS DINER9月公演の開催が決定しました!
8月2日からの投票開始に先駆け、エントリーメンバーを発表いたします。
投票締切は8月31日23:59まで。

9月29日MENS DINERエントリーメンバー
篠尾佳介
IPPATSU
大翔
Junior
RYOJI
KENTARO
ばたっち
渡邉涼太
中尾豪宏
折山昇志
Yopi
ほっくん
Sockey
来輝
MAKKY
ShiNJu
Arashi
Naoya
Takumasa
ヒカル
徳留達也
えのしょー
HIRO
※随時追加・変更の可能性もございます。
投票後の変更でも、投票券の再発行や払い戻しは行えません。あらかじめご了承のうえご参加ください。

【公演概要】
9月26日「MENS DINER」
1部 開場18:30/開演19:00
2部 開場20:30/開演 21:00
前売り:4800円
当日券:5300円

チケット予約は9月12日0時から開始いたします。

ゴールドリザーブ
ランクインしたダンサーに投票した方のうち、投票数上位2名の方をゴールドリザーブとしてMENS DINERにご招待いたします。
チケットをご用意していただく必要はなく、1st公演・2nd公演にそれぞれ1名ずつ最優先入場としてご案内いたします。

シルバーリザーブ
ランクインしたダンサーに投票した方のうち、投票数上位10%の方の中から抽選で10名の方をシルバーリザーブとしてMENS DINERにご招待いたします。
チケットをご用意していただく必要はなく、1st公演・2nd公演にそれぞれ5名ずつ優先入場としてご案内いたします。

また、各種リザーブのお客様は招待公演の終演後、面会にもご参加いただけます。

ありがとう撮影会
MENS DINER公演翌日から1週間の通常アキバスクランブル公演に出演予定のダンサーに対する、各投票数上位3名のお客様をありがとう撮影会にご招待いたします。

※MENS DINER公演翌日から1週間の通常アキバスクランブル公演に出演予定がないダンサーはありがとう撮影会対象外となります。あらかじめご了承ください。

これは公演への招待ではなく、通常公演の1st終演後の面会にのみご参加いただけます。
また、投票上位3名にゴールド・シルバーリザーブのお客様が該当する場合も上位3名までをありがとう撮影会該当枠といたします。
ゴールド・シルバーリザーブのお客様の分、該当枠が広がることはなく、ゴールド・シルバーリザーブのお客様がありがとう撮影会に該当することもございません。

面会について
面会時間は3分間で、その間撮影は自由に(動画・写真問わず)行っていただけます。
スタッフによる撮影補助や、チェキ機の貸し出しは行いません。
また、これまで通り両者マスク着用の上、パーテーションを挟んででの面会となり、出演者に小道具やカメラを渡しての撮影は禁止です。

公演入場時や、差し入れセットを購入していただいた方にも投票券をお渡しいたします。
通常:1枚
銀・ペア:10枚
金:60枚

投票券は日頃から応援しているダンサーのほか、その日の公演で目を惹いたダンサーやMENS DINERで新たな面を見てみたいダンサー、今後に期待のダンサーなど、ぜひ様々なダンサーへ投票してみてください!

※投票券の配布はあくまで公演にお越しいただいた方への特典ですので、お客様都合でチケットの購入後にご来場が難しくなった場合などにはお渡しできません。
※投票の反映にはお時間がかかる場合がございます。投票締め切り直前の大量投票はお気をつけください。
※投票済みの投票券が混ざっていた場合などにはお問い合わせください。シリアルコードで投票履歴をお調べいたします。
※ご自身で既に投票されていたり、ご友人の方と共有した投票券についてのお問い合わせが増えています。投票券の譲渡について規制は行なっておりませんが、充分にお気をつけください。