【まとめ】よくある質問はこちらです!

9月1日から公演再開!秋のハロウィン新情報も

8月2日から公演休止をしていた「SHOW DINER」は、9月1日からの公演再開を決定しました。

また、9月22日から秋のハロウィン公演もスタート決定、通常公演をベースにハロウィンならではの新ナンバーも追加、季節限定のショーをお楽しみください。

また、秋から8人の新メンバーが新たに仲間入りします!

速報!ハロウィン新ナンバー追加決定

男女ダンサーの混合チーム「アキバスクランブル」では、妖しくアブない雰囲気のある世界へご案内。
男性ダンサーたちは、あの魔法士養成学校に召喚され、それぞれに所属する寮ごとに特色のあるダンスを披露します。

そして、女性ダンサーメインのナンバーでは、学園でのギャンブルに参加して頂きます。毎回変わるシナリオを皆さんも予想して、賭けて、楽しんでください!

女性アイドルチーム「Make a Piece」では、かわいく、たのしく、仲良しなハロウィンパーティーにご招待。
ハロウィンをテーマにした秋葉原ならではの曲や定番POPソングで、ちょっと奇妙で、キュートで不思議なひとときをお楽しみください!

詳しい、ナンバーや衣装など今後Twitter等で随時公開していきます!

公演は9月1日から再開

SHOW DINERは9月1日からすべての公演で再開を決定。
より安全に楽しめる公演をするため現在各所準備を進めています。

再開後の公演については、下記のような編成になります。
短すぎた夏バージョン、これまた完走できなかった通常バージョン含め、それぞれ最後まで是非お楽しみください。

「アキバスクランブル」公演
・9/1(水)〜9/21(火) 通常バージョン
・9/22(水)〜    秋バージョン
 
「Make a Piece」公演
・9/1(水)〜9/21(火) 夏バージョン
・9/23(木)〜    秋バージョン

※まだまだ気の抜けない状況でもあるため、延期や休止などたびたびのご迷惑をおかけするかもしれません。安全を優先するための判断としてご理解頂ければと思います。

秋からの新メンバー7名を発表

いずれも「アキバスクランブル」公演のメンバーとして9月1日から随時出演しますので、デビューを皆さんで温かく迎えて頂ければ嬉しいです。

Ag(月)
北山美秀(月)
サカニシフユカ(火)

おおにしまな(火)
ぴーすけ(火第1・3・5)

ko-ki(水)
ヒカル(土)

※もう1名は9月20日以降で発表予定です!

そして残念ですが、下記メンバーが入れ替わりで、卒業になります。
すべてがゼロから始まったSHOW DINERを、一番大変な時期から支えてくれたメンバーたちになります。

Ricky
CARINA
AMINA
TINA
よっち
櫻庭 拓巳
大翔
柳 星名

卒業メンバーのラスト公演は都合が合わず調節出来ませんでした。
応援していたみなさんありがとうございました、今後もSHOW DINERを宜しくお願いします。

そして。8月30日予定だったMENS DINERについては10月4日に延期。
詳細はまた明日、発表いたします!

秋からも「SHOW DINER」では、毎週でも、毎日でも来て楽しんで頂ける公演を目指していきます!
ただ、こんなご時世です。どうか、皆さんそれぞれのスタイルで応援して頂ければ大丈夫です。

いつか、そんな皆さんがすべて集まって盛り上がれる日がやってきますように!