先日のお知らせのとおり、SHOW DINERでは出演者の健康管理および経過観察などを続けておりますが、その結果、新たな陽性者が複数人確認できたことをご報告いたします。
また、陽性の判断はないものの発熱が続いている出演者もいるため、こちらについても引き続き経過の観察を続けてまいります。
保健所の調査により、それぞれの共演者については「濃厚接触に該当しない」との見解をいただきました。
しかしながら、公演出演者から複数名の感染者が出ていることから、より積極的な対応を進めて行く事とし、新たな感染者・発熱者が発生した場合は、すみやかに状況の調査と適時お知らせをいたします。
劇場としては、興行場の許可を受けた基準で換気および衛生管理を行っており、また感染症対策の各種ガイドラインに則って運営を行っております。
引き続き会場としての安全対策、出演者の健康管理を続けることで、安全な再開を目指して参ります。
そして、感染拡大の傾向が収まらない中、SHOW DINERとしてはさらなる厳しい局面が訪れることも想定して、対策、改善策を検討していきたいと思います。
ついては、公演および関連する事項についてはお客様にご迷惑をおかけする場合もあることをご理解頂き、ご協力をお願いいたします。
たびかさなるご心配とご不便について、重ねてお詫びさせていただきます。