【まとめ】よくある質問はこちらです!

MENS DINER始動!

男性ダンサーのみのスペシャル・ステージ「MENS DINER(メンズダイナー)」企画がスタートします。

MENS DINER(メンズダイナー)とは、SHOW DINER出演の男性ダンサーたちによるスペシャル公演。
毎月、最終月曜の夜に開催される公演には、ファン投票で選ばれた選抜メンバーたちが出演。

6月28日、7月5日にプレ公演を開催、7月26日には投票で選ばれたメンバーによる第1回公演を開催。

いつも応援してくれるファンのために、特別な夜をお届けします。

MENS DINERの3つのポイント!

①投票で出演者が決定!

毎日開催中のSHOW DINER会場で、チケット1枚について、投票券3票を配布しています。
(投票券は当日のご来場およびドリンク購入を条件に、当日会場でのみお渡しいたします。「前売り券の購入のみ」は配布対象になりませんので、あらかじめご了承ください)

投票券に記載されたQRコードより、応援する男性ダンサーに投票が出来き、その順位で出演メンバーが決まります。
(6月1日から配布開始、7月26日出演メンバーの投票企画になります。6月28日、7月5日出演分はプレ公演としてすでに出演者は決定済みです)

投票券は譲渡も可能ですが、常識的な条件や方法にてお願いします。
(トラブルなど発生した場合は、運用ルールの変更を行いますので、あらかじめご了承ください)

②たくさん投票した方は特等席にご招待

投票をたくさんしてくれたお客様は、公演にご招待。

対象公演の投票で、1番たくさんの投票をして頂けたお客様には「ゴールドリザーブ」席へご招待。
最前列、中央席、そしてさらなる特典もあるのか、も。

そして、「シルバーリザーブ」席として、全投票者の上位10%から抽選で選ばれた5名様は、最前列の他の席へご招待いたします。

③投票券付「差し入れドリンクセット」も販売開始

「差し入れセット」は、SHOW DINERのすべての公演の出演者にドリンクとメッセージを差し入れできるセットで、公演中に発売しています。

想いが届くメッセージカードにお名前やメッセージを記入いただき、出演者には好きなドリンクを選んでもらうものになります。

特典会やお見送りが難しいご時世ですが、応援メンバーへダイレクトに想いを届けるアイテムとしてご用意させていただきました。

当日出演していない出演者への差し入れも可能です。
とくに、今は休演中の土日メンバーにも、ぜひメッセージと想いを届けてください。

販売価格は1000円で、MENS DINERの投票券が1枚付くものになります。

MENS DINERの公式ページ

http://mens.showdiner.com/

MENS DINERインスタグラム

https://www.instagram.com/mensdiner/