【まとめ】よくある質問はこちらです!

10月18日からのSEVEN VEILSに関して

veil

いつもSHOW DINERにご来場いただき、誠にありがとうございます。

すでにご案内しておりました「SEVEN VEILS」のリニューアルについては、制作の都合上10/16のプレショー、および10/18からのレギュラー復活についてを中止とさせて頂きます。
既にお知らせしておりました予定より直前での変更となり、誠に申し訳ございません。

「SEVEN VEILS」については、新しい出演者も加えて、より多くの新しいお客様にも楽しんで頂けるショーを目指し、生まれ変わるための準備に入ることになりました。

総合プロデューサーHIRO、総合演出と振り付け関口佳絵さんの体制でこの冬には、お披露目できるよう準備を進めていますので、もうしばらくお待ちください。

なお、10/16については、すでに告知のとおり、これまでの「SEVEN VEILS」を作り上げて来たメンバーたちによる特別編成によるスペシャルショーを行います。

また、10/18,20,25,27の昼帯には、SEVEN VEILSメンバーでの特別公演を予定しています。
近日中にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。